2012/06/11

気がつけば・・・

ご無沙汰でした。
気がつけば6月・・・

特に何もなった?5月があっと言う間に終わり、
久々にホームグランド北公園に散歩。

今が見頃の菖蒲と薔薇を撮影してきました。



こんな薔薇や・・・


あんな薔薇や・・・


珍しい薔薇まで・・・


ボランティアの方々が精魂こめて手入れをして頂いております。


そして菖蒲は・・・


見事に見頃を迎え



まさに満開!

6月に入りましたので、アジサイもそこそこ咲き始め。
マクロレンズも持ってきたので、アヤマジサイを撮ってみた。



このツブツブ感がかわええw


こっちはフサフサ感?w

毎年恒例のアジサイフェアに行く予定なので、次回の撮影はアジサイの予定。


あと、近況ですが・・・

アンドロイドタブレットは、Root取ったあと色々いじり過ぎて「android.process.acoreが予期せず停止しました」とIdeaPad Tablet A1 ではお決まりの魔法に掛り・・・
リカバリーして再構築。
とりあえず、現在は程々にしてマンガ読むのに使ってます。
今年は7インチタブレットが熱そうなので、クアッドコアプロセッサーのTegra 3が出たら購入しちゃうかも。

あとiPhoneはやっとOS5.11の完全脱獄が対応したので、またまた脱獄しました。
調子にのって、Siri入れて遊んでたんだけど、2日で使えなくなって、毎晩毎晩悩んだ挙句・・・
断念w 

結果、Siriport for iOS 5.1を抜こうと試みたが、これまたお決まりのリンゴループw
仕方ないので、こっちも復元して普通に脱獄して使ってます。



アンドロイドはSS撮るのめんどいのでiPhoneだけ。。。
今のロック画面はこんな感じです。


photo:Nikon D700 

0 件のコメント:

コメントを投稿