2012/06/20

まだまだやってるよ! MH3G

完全ソロで無事、全クエクリアしました^^;


でも、こんなに長く遊べるとは思いませんでしたね。
とは言ってもまだまだ勲章集めや、闘技大会の全武器クリアも残ってるので、まだまだまったりやっていくつもりです。

しかし、ハンターランク100まで上げるのがかなりだるかったi-i
最後のクエスト、「大いに凱歌を奏したり」も内容的には、ブラキディオス・ドボルベルク亜種・ラギアクルス亜種・ジンオウガ亜種の闘技場極悪クエで結局、機動性を重視しないと、秒殺ですねi-i
弓で逃げ周りながらやったり、ガンスで亀になってやってみたけどダメ。
最終的には、今まで殆ど使って無かった片手剣で何とかクリアしました。




さて、今度は勲章埋める為に頑張るぞ!!

2 件のコメント:

  1. MHやってみたくはあるけど、ハードもないし
    長時間やれる自信がないし(笑)

    てか、あの時計はどんなんだi-i

    返信削除
  2. >はんぞうさん
    MH3Gは、プレー時間みたら436.57時間だった ^^;
    でも、12月からコツコツとだからね。 実際考えると凄いけどw

    >てか、あの時計はどんなんだi-i 
    って、↓ の時計の事かな?
    あれは、ご褒美?w

    返信削除