2013/06/15

うさうさ、15年間ありがとう。

 
我が家で飼っていたうさぎが今日、月に帰って行きました。
 
 
私が独身時代から一緒に過ごしてきた15年間。
 
 
人間でいえば102歳とか・・・
 
 
長い間一緒にいただけに思い出も沢山あります。
 
 
本当にありがとう。
 
 
この写真は、今日最後の最後、生前に嫁さんが撮ってメールで送ってくれた写真です。
 
 
最後は自分で身体を支える事すら出来なかったそうです。
 
 
亡くなる前に会えなかったのは本当に残念ですが、
 
 
最後まできっちり世話をしてあげたいと思います。
 
 
 
 
最後に、もう一度
 
 
うさうさ、15年間本当にありがとう。
 
 
 
 
 
小さい時の写真って今みたいに携帯とか普及して無かったし写真なんて殆ど撮って無かった。
 
唯一あった小さい頃の写真は、2003年に作ってたHPのカテゴリーの写真だけ。
 
我が家に来た時は手のひらに載るくらい小さかったのを今でも覚えています。
 
 


2 件のコメント:

  1. ご冥福をお祈りします。
    たくさんの愛をもらって、うさうさも幸せだったろうね。

    返信削除
    返信
    1. 返事遅くなってすまそん。
      そう言って頂けて本当にありがたいです。

      削除