2013/08/18

久留里

またまた先日のつづき・・・
 
 
アクアラインを通って向かった先は、久留里。
 
久留里は千葉県君津市の内陸部にある町の名前で房総半島の中央付近に位置します。
 
町のあちこちに、湧水を汲める場所があり名水の里として知られてます。
 
 
そうそう、今更ですが・・・
 
 
今回は電車を撮りに行く旅だったので電車と駅が中心になります。
 
 
 
そんな訳で、JR久留里駅。
 
 
車両がリニューアルされ、ローカル感ゼロですが・・・
景色はローカルですww
 
 
1両編成の電車は可愛いですね。車両の色合いは別にして・・・
 
 
これは、電車と駅員さんの可愛い写真。
サスペンダーしてる駅員さんって見た事ないww
 
 
そんな訳で、1時間に一本くらいしかこない電車をずっと待ってるのもなんなので・・・
 
 
山を登ってみました。
 
目的は↓
 
 
久留里城
 
では、今日はここまで・・・
 
photo:Nikon D800


0 件のコメント:

コメントを投稿