2013/08/29

C-3PO


スター・ツアーズにて
 
photo:SONY DSC- RX100 

3 件のコメント:

  1. はんぞぅ2013/08/30 8:30:00

    いろいろお世話になりました♪
    3日目はランドだけ行きまして、モンスターズインクFP 👉 バズライトイヤー 👉 グーフィーのペイントハウス 👉 スターツアーズFP 👉 おいらとりと以外でガジェットのゴーコースター(その間ツリーハウス行ってた) 👉 ハニーポップコーンを買い(笑) 👉 モンスターズインク 👉 買い物 👉 スターツアーズ 👉 ザ・ガゼーボのシェイブアイス 👉 りとが寝たのでおいらが残ってカリブの海賊(空いてると思ったらパレードだったので待ってる間ちと見てきた) 👉 ランドホテルのロビー見て買い物してホテルに戻る

    長文になりましたが、濃密な3日間でした(笑)
    乗りたいもの全部乗れたかも?
    しいて上げれば、30周年パレードを見てないのと、ランドのエレクトリカルパレード見てないくらいかな?
    次回のTDRが楽しみです!(笑)

    返信削除
  2. はんぞぅ2013/08/30 8:35:00

    P.S . 最終日の朝からモンスターズインク止まってて、おいらたちFPで乗れたんだけど、降りる前にトラブってたぽく、その後も止まってた!
    超ラッキーかも?(笑)
    スターツアーズはおいらとはやと、嫁とゆいとで乗って、おいらたち、ほとんど同じ内容だった(涙)
    次回リベンジします(笑)

    返信削除
    返信
    1. 本当にお疲れさまでした!
      1日だけのお付き合いでしたが、たった1日でも次の日の疲労といったら^^;
      それを三日間成し遂げるとは…さすがですww

      そういえば、パレード関係はまったく見てませんでしたね。
      アトラクションに並ぶのと乗るのに夢中でしたしねw

      で、次回は35周年後になるのかな?
      楽しみに待ってます。

      削除