2014/11/24

公園にお散歩

日曜日は天気が良くまさに秋晴れ! そう!こんな日は散歩日和。

って事で・・・

カメラを片手に公園へ、テーマは「色々な秋」を撮って来ました。

あと・・・

嫁様の運動も兼ねてww



紅葉と言えば「もみじ」!入口付近にちょろっと。

赤が綺麗ですね。


寄って撮ってみる!

日の光に透けた「もみじ」がなんとも。(*´ー`*)


「アオジ」さんもお出迎え♪

秋になって野鳥もだいぶ捜しやすくなりました。




公園内の「イチョウ」並木。

「イチョウ」も少し緑が残ってる方が立体感がでて良い感じですね。 ('-'*)エヘ


そしてまた、寄って撮ってみる。 

今回は、SIGMAの

 150-500mm  一本  結構自由自在なのだ。

野鳥撮るのも視野に入れてね ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


「コゲラ」さん。 (・・。)ゞ テヘ


またまた「コゲラ」さん。(・・。)ゞ テヘ


それでも、やっぱり「コゲラ」さん。(・・。)ゞ テヘ


そして・・・ でも、やっぱり「コゲラ」さん。

この夕日を見つめるまなざしが・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

今日のベストショットはこれだな(笑)

なんか凄くほっこりします。


こちらは「シジュウカラ」さん。

お尻向けてましてね・・・

こっち向け!って念を送ったら!


ちょろっと、横向いてくれた!

かわいいのぅ。 (〃'∇'〃)ゝ


遠くの「シジュウカラ」さん撮ってたら、なんと!自分の前にもいた!!


お散歩中のお犬様もいっぱいいました。

犬もほっこり(*´ー`*) 


こんな感じでお散歩は終了。

のんびり写真撮りながら歩いた訳ですが^^;

そこそこ良い運動にはなったと嫁様も満足しておりました。

私も久しぶりに外で写真が撮れたので楽しかった(笑)


photo: Nikon D800  SIGMA APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM

0 件のコメント:

コメントを投稿