2014/11/03

Xperia Z3

これも先月のお話^^;

写真は撮るんだけどなかなかアップする時間がなく・・・

いつ購入したかわかるように、極力購入した物は記録しておこうと思ってます。

そんな訳で・・・スマートフォン Xperia Z3 を10月に購入。



Xperia VLSOL21を2012年に購入してから2年・・・

Xperia Z1

Xperia Z Ultra

Xperia ZL2

と、三機種またいでのZ3購入♪

スマホも日々進化し続けます。

この機種は、ハイレゾ音源の再生に対応しており、

ハイレゾ対応ヘッドホンをイヤホンジャックにつなぐだけで原音に近いサウンドを楽しめます。



またカメラの性能も格段に上がっており、

ソニーのサイバーショットシリーズでもおなじみの高性能レンズ。

Gレンズ搭載でF2.0・広角25㎜・最大 ISO12800での撮影も可能という

コンデジいらずな性能で更に4K動画も撮れちゃうすぐれものです。

さすがソニーのフラッグシップ機!!

photo: Xperia Z3

こちらは試し撮りの写真。

画素数も2070万画素あるので、レタッチ耐性もあり私には十分です。


P.S. ただ一つ購入に関して失敗した事が・・・

ナナコなどのお財布機能とパズドラなどのゲームはちゃんと

バックアップ&引き継ぎは出来たんだけど・・・・

LINEは完全にしくじってすべて初期化されましたi-i

0 件のコメント:

コメントを投稿