2014/11/05

ご報告♪



最初に言っておきますが・・・

私のお腹の中ではありませんww


7月以降、我が家の写真部の活動がなかなか出来なくて更新が疎かになっていましたが

今日、ひとつの区切りを迎えたのでご報告致します。


3月に新しい家族が増える事となりました。

ちなみに、うさだの妹分(←ここ重要)となります。(笑)


まだまだ3月まではやる事も多いので温かく見守っていて下さい。

2 件のコメント:

  1. おめでとう!

    めちゃくちゃお久しぶり!
    Mixiは専らニュースをまとめて見るだけのサイトになっているアリスです。
    トップにきていたちぃの『ご報告』でぴんときて見にきたらビンゴだったので、思わずコメントしちゃいます。
    お体大切になさってください、とお伝え下さいませ。

    そしてちぃは、ぜひぜひちぃさん+を大切になさって下さい(笑)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。 ヾ(●´∀`●)
      ホント久しぶりだね。元気ですか!!
      私たち夫婦もかなりビックリでまさか!の状態でした。
      ただし、私も年なのでね・・・色々大変っす。
      先輩として色々聞くかもしれないので宜しくです。

      削除