2017/11/27

新築ロフト付き

11月30日はうさださんの誕生日。


我が家に来て4年目。人間に例えると44歳くらいだとか。。。

そんなうさださんに私たち家族からのプレゼントがこれ!



以前のケージは、うさうささんのおさがりでした。

今回は大きさは以前と同じくらいですが、なんとロフト付き。(笑)


最初は戸惑っていましたが、今では登ったり降りたり。

ちょっとした良い運動ですね。


ロフトが付いた事で、座っている私たちと目線も合うようになり、

顔を洗っている姿などが見やすくなった事が思わぬ収穫でちょっとラッキー(笑)

うさださん、喜んでくれたかな?

それにしても、ぱっと見ペンギンみたいだ・・・

撮影機材
Nikon D850 AF-S NIKKOR 58mm f/1.4G

0 件のコメント:

コメントを投稿