2017/11/06

みかん狩りのあとは

今回も宮ケ瀬湖の湖畔エリアで遊んで帰りました。


丁度お昼時だった事もあり、コンビニで買ったおにぎり持参でちょっとピクニック気分♪


食後の後は軽く運動! 

最近は走るのも早くなって追いかける方も大変です。(;'∀')


宮ケ瀬の紅葉は徐々に見頃を迎えており、売店のある辺りは今が絶好調です。


紅葉もいいのですが、今回は良い被写体も見つけました。

それは野良猫。

観光地なので人に慣れた猫があちらこちらに・・・


ちょっと木の茂みを覗いてみると…

THE猫顔!! の猫さん。(笑)


娘が近寄っても、そう簡単には逃げません。


それにしても良い毛並みで・・・

餌には困っていないらしく、丸々と太った猫さんが多い事。(笑)


猫さんに「こんにちわ♪」って声をかける娘。

このあと猫をヾ(・ω・*)なでなで。

猫とふれあえて大満足の娘でした。

撮影機材
Nikon D850 AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF)

0 件のコメント:

コメントを投稿