2018/02/25

ルマンド


ブルボンのロングセラー菓子「ルマンド」

このお菓子は子供の頃に良く食べていました。

そんな「ルマンド」ですが、コンビニで「ルマンドアイス」を発見!

お値段がちょっとお高く、225円(税別)値段設定でちょっと敬遠していたのですが

家に帰ったらありました。(笑)


スーパーでちょっとお安く198円(税別)だったそうです。


そんな「ルマンドアイス」ですが、

当初はブルボン本社がある新潟県と北陸地方で発売していたそうですが、徐々に販売地域を拡大。

そして2月12日、唯一未販売だった関東地方で販売がスタートし、全国展開となったそうです。

知らなかった…


さて、肝心のお味ですが、

モナカの中にルマンドが入ってる訳ですが、別に入れる必要もないような…

特にルマンドが主張する訳でもなく、普通のモナカのアイスでちょっと期待外れでした。 

値段を考えると微妙です。(;´∀`)

これならチョコモナカの方がいいかも。(笑)

Nikon Df Ai Nikkor 45mm F2.8P

0 件のコメント:

コメントを投稿