2018/02/06

支那そば屋 インデアン

今日はT氏と東京都北区でお仕事。

お昼は北区豊島の「支那そば屋 インデアン」さんに行きました。


口コミでは、支那そばとカレーライスが美味しいというお店。

なので、ラーメンを食べるかと思いきや…


今日の気分はチャーハンでした!

こちら、チャーハン650円。

スープはもちろんの事、なんとサラダ付き♪

非常に良心的です。しかも美味しい♪

T氏はラーメンを食べていましたが、こちらも美味しそうです。

ラーメンは半ライス付きでした。

店も清潔感があり、落ち着いた雰囲気のお店。

次回、機会があればこの店の売りである、

ラーメンとカレーのセットを食べてみたいと思いました。

いやぁ、店選びは口コミの点数じゃないね。やっぱり(笑)

撮影機材
Sony Xperia XZs

0 件のコメント:

コメントを投稿