2018/02/15

Valentine's Day

今年もやってきました!!

Valentine's Day♪

最近の風習なのかわかりませんが、

取引先やコンビニで、チョコを配っていてビックリしました(笑)

これもまた景気が良い証拠なんですかね?

まぁ、そんな前置きはさておき!

今年も大本命のチョコを頂きました。 (´∀`*)

まずは娘♪


代官山シェ・リュイ のチョコでございます。

娘は「パパはこれだ!」って言って自分で選んだそうです。

まだ、二歳児なのにおませさん(笑)


そして、奥様からは…


GODIVA
(ベルジアン フェイバリット アソートメント)

チョコなのにやたら高級感のあるパッケージがさすがです。


なんでも、今回は日本未発売のチョコが入っているらしく、

2018バレンタイン限定チョコレートらしいので食べるのが今から楽しみです。

毎日一粒ずつ頂きます。m(_ _"m)

撮影機材
Nikon Df AF Zoom Nikkor 28-80mm F3.3-5.6G

0 件のコメント:

コメントを投稿