2018/12/29

『幼稚園』2月号

巷で話題の雑誌「幼稚園」を奥様が買ってきた。

前回はリアルなガチャガチャで有名でしたが、今回はなんと!

「SEGA」の「バベルのメダルタワー」とのコラボによる

「メダルおとしゲーム」です。


本物同様、箱の外側からメダルを投入!

箱のなかでは電動で床がスライドして、そこに立つ「メダルタワー」を

倒してたくさんのメダルをゲットするゲームです。


メダル50枚とコイン立ても付いてきます。

電池だけは別売り。

私もちょっとやってみましたが、かなりリアルで大人でも十分楽しめる付録でした。

撮影機材
Nikon Df
AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G

0 件のコメント:

コメントを投稿