2018/12/12

PC環境復帰

必要なソフトのインストールも終えて、やっと環境が整いました。


パソコンがコンパクトになったおかげで上に棚も作ることができまして、

マックとスマホの置き場もできました。

ともにUSB typeCなので充電もここで出来ます♪


下の段にNewPCを設置!

その下の段にはサブウーファーとフェムトセルを置いてみた。


さて、環境が整ったところでいよいよ年賀状の作成に入ります!

実はヤフーのポイントが貯まっていたのでプリンターも購入して新しくなりました♪

実際に払った金額は2,542円!! 激安だった(笑)


撮影機材
Panasonic LUMIX GX7 Mark III
LEICA DG SUMMILUX 15mm F1.7 ASPH.

0 件のコメント:

コメントを投稿