2019/03/27

最近のスナップ

最近休みの日は、近所の公園と近場のキャンプ場にいます。(笑)


公園の河津桜、ソメイヨシノはもう少しっぽい。


鈴蘭に似た花、スノーフレーク(別名:鈴蘭水仙)


私の愛車(笑)キックボード♪

JD RAZOR MS-185B タイヤサイズ、8インチで機動力抜群です。 

車で現地まで移動して、そこからこれで移動♪


のどかだ (´∀`*)


奥に見えるのは新・旧小倉橋! 


つくしさん♪

昼間はつくし採ってる人結構いたな…

私は食べたことないけど、美味しいのかな?

撮影機材
Nikon Z6 , NIKKOR Z 35mm f/1.8 S

0 件のコメント:

コメントを投稿