2019/09/19

3時のおやつは焚き火でフレンチトースト♪

このあいだ、雑誌「CAMP LIFE」を購入。

そして、特別付録の「ブッシュクラフト×CAMPLIFE ミニたき火フライパン」を入手♪

見た目が小さくて可愛いフライパン♪ 使いたくて使いたくて…

3連休最後のお休みは、家族を巻き込んでわざわざ近所の河原に

このフライパンのシーズニングとおやつを食べに行きました。(笑)


あらかたシーズニングの作業を終えて、さっそく使ってみました。

小さすぎて四つ切にした食パンは一枚しか焼けない(笑)

でも、このサイズが良いのです!



今回は家族3人で来ていますので、効率良く焼く為にスキレットも参入(笑)



ついでにウィンナーも投入♪



出来立てあつあつのフレンチトーストは美味い♪

出来立てウインナーも最高!

やっぱり、焚き火で料理すると美味さ5割増しですね(笑)



撮影機材
Apple iPhone 7

0 件のコメント:

コメントを投稿