2019/09/13

癒しの時間

今日はお休みをいただきまして、

ソロでデイキャンプに行ってきました。♪


しかも! Newテントを購入!

それを持参してのソロキャンです。(⌒∇⌒)


ちなみに、テントはFIELDOOR ワンポールテントT/C 400

T/C生地で値段のわりに質感も良く、ソロでは十分な広さがあります。

今回はフライシートだけなのでコットを置いても十分な広さがあります。


昼からお酒を飲みながら、牛タンを焼きます♪

この後はラム肉も焼きます。


その後は、アヒージョを作りパンと一緒に頂きます。


そして、昼寝をしている間に幼稚園帰りの娘と奥様が合流!

なんでパパ仕事行ってないの?って(笑)

まぁ、内緒にしていましたからね。


そんな訳で、今日は一日を満喫させて頂きました。

たまには一人もいいものです。♪₍๐•ᴗ•๐₎

撮影機材
Nikon Z6 , NIKKOR Z 35mm f/1.8 S


0 件のコメント:

コメントを投稿