2019/09/16

釣り部の活動

9月14日の話。

久しぶりに会社の仲間と釣りに…前回は去年の11月でした。(笑)

そして!今回は横須賀の大津港まで行ってきました。


ドキ・キホーテ横須賀店の裏側に位置しており、公衆トイレも近くにあるので

釣り場の環境として非常に良く、この日も賑わっておりました。



こちらの写真も上の桟橋から、奥には横須賀の街並みが見えます。

右手には、猿島もすぐそこに見えます!



桟橋の上は比較的大物狙いの方が多いようで、風も強くアジングには向かないので

私らは人が少ない湾のほうで釣りをしました。

ちなみに、桟橋の方は太刀魚やクロダイが釣れるらしいです。


そして、この日の成果ですが…

アジングを始めて、ついに念願のアジをゲット♪

みんなで5匹ほど釣って終了です。

いやはや、皆様お疲れさまでした。

撮影機材
Nikon Z6 , NIKKOR Z 35mm f/1.8 S
Sony Xperia XZs

0 件のコメント:

コメントを投稿