2010/10/03

本日のフライト

今日も第二飛行場です。
やっぱ駐車場から飛行場が近いと便利すぎて楽しちゃいます^^;(下の河川敷だと、車停めてから結構歩く)
さらに、なんといってもグライダーには好条件な場所の為、相変わらず第二が人気です。
そしておいらは… まだグライダーは買ってませんi-i
先週に引き続き、おいらはファンフライを2機持参、ひたすらホバリングの練習w
ヘリを持って行かなかったのは初めてじゃなないかな?



天気は午後から崩れると言う話でしたが、午前中はこの通り!
清々しい青空でした。
下の写真は全て他人のグライダー、翼端2mクラスのやつです。
この場所でも十分大型もいけますね^-^ 
かなり高く上がってるけど、わかるかな?





ALL M.ZUIKO DIGITAL 17mm f2.8

0 件のコメント:

コメントを投稿