2010/10/22

けっきょく。。。

数週間悩みました、そりゃ毎晩w

結果!!

やってしまいました。
なんと!
D300s着弾orz

ニコンのDXフォーマット フラッグシップ購入です。
最後までD7000と悩んだ挙句、やっぱフラッグシップだろって事で…(やっぱの意味は不明ですがw)
特に約7コマ/ 秒の高速連続撮影や51点AFシステムと他にも機能満載でとにかく凄いんですw
完全に腕は付いてきませんが、そこは自己満足の世界でww

後、新しいレンズも仲間入り!
AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VR
ちょっと広角寄りの標準ズームです。

早速、明日から蓼科方面に行って紅葉でも撮影してきます。^-^



3 件のコメント:

  1. うーん、うちもいつかはやってみたいけどなかなかねぇ
    一眼もって出かけるのはかばん1個増えるからそれが邪魔臭い('-'*)
    知識があれば面白いんだろうけど今から勉強も教材も高くなるしね
    でも気になるボディはペンタックスのK-rってやつかなぁ
    電池ホルダーがあるのがずぼらな人にはそそられるw
    あとボディの色がオーダーできるサービスが個性的?

    チャリロトでもかって当たったらいいなぁ・・
    買わなきゃ当たらないしね、オータムジャンボも買いそびれた(謎

    返信削除
  2. 誕生日プレゼントだったの?
    ちよっと遅れたけど、おめでとー('-'*)

    返信削除
  3. >ゆーさん

    レス遅れてすまそんw
    プチ旅行いってた。

    カメラは誕生日プレゼントじゃないです。完全自前っすi-i
    まぁ高い買い物ですが、かなり大満足してます。
    ペンタックスも結構良いのあるよね、K-rは嫁さんも気になってたみたいwおいら的にはK-5がよさげだと思うけど。
    高感度が良いですね、ペンタは。

    あと、誕生日プレゼントですが…
    けいおんのコミック3冊 なぜか4巻だけあったので1~3までと、近々発売するけいおんのアルバムを…(謎

    返信削除