2010/10/27

けいおん!!

毎晩見てましたorz

録画までして、かなりハマってました。

さすがに自分で買うまでは無いなぁって思ってたアルバム。

嫁さんが誕生日プレゼントだと言って買ってきてくれた。

嬉しいような…恥ずかしいような…悲しい様なww

初回限定版、カセット付きです。

ちなみにうちにはレコーダーなんてありません。

ってかレコーダー探すの無理だろ。。。

ちなみに、カセットテープの中身はDiscⅡに同様の物が入ってます。

でも、カセットで聞いてみたいのぅ。

手書き風のインデックスみて、昔を思い出した。







懐かしい…

5 件のコメント:

  1. カセットテープかぁ
    最近ソニーのウォークマンもカセットタイプの生産終了のニュースどっかで聞いたようなきがするねぇ?
    まだドンキホーテとかにはデッキありそうな気がするね?

    うちもけいおん見てたけど高校時代ギター練習はしたけど
    あんなうまいベースやドラムは他の学校の文化祭にも見たことないわ('-'*)
    当時はイカ天が流行ってた・・・年だねぇ

    けいおんの最終回のラストはびっくりしたわ

    返信削除
  2. ピロさん。2010/10/29 12:38:00

    こういうネタまってました!やっと来た、やっと来た。^p^
    先日デミオの車検の代車が、型古で。カセットデッキついてたよ~。もうちょっと早ければ聞けた!
    (∩´∀`)∩

    返信削除
  3. >ゆーさん
    イカ天懐かしいw
    そういや、当時はバンドブームだったのぅ、

    >>けいおんの最終回のラストはびっくりしたわ

    え?何がびっくり?w

    >ぴろさん
    こういうネタってww
    好きねぇ~~ んじゃ今度はAKBネタでもww

    返信削除
  4. ラスト映画の宣伝あったやん?
    そういった情報誌まったく読まなくなったからねー

    ガンダム00に続いてこれもなのかって思って驚いたの

    返信削除
  5. なるほどw 映画ね。
    確かに、そうかも・・・

    返信削除