2011/10/11

でぃずにー ①

先週、三連休のど真ん中! ちょっくら行ってみました。



朝の7時17分頃、既にこんな状態。 私が停めたのは、立体の最上階。
6時には到着してたけど、何故か最上階、おかげで帰りが大変だった・・・

車でれねぇのなんのって・・・



当日は8時開園だったんだけど、結局入れたのは8時30分近く・・・
この写真は8時40分くらいに撮ったやつで、この時間で既にモンスターズインクの
ファーストパスはこんな時間、結局私が取った時間は19時~のでした。

そして、その日はこれが最初で最後のファーストパスwww



お昼、12時30分くらい
イッツアスモールワールド
110分待ちってなんですか・・・


16時40分頃
アドベンチャーランド付近。

やっと気がついた・・・


「今日は尋常じゃないorz」




続きはまた・・・





photo:Nikon D700 TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8

2 件のコメント:

  1. これ見ると行きたくなくなるなぁ・・・w

    返信削除
  2. >はんぞうさん

    私も今まで数え切れないくらい行ってますが…
    こんなの初めて!!ってくらい人が多かったです。
    連休恐るべしw

    返信削除