2011/10/17

ぶらっと

永福にある、お寺でのお墓参りの帰りに、ぶらっと新宿まで・・・


相変わらず、エルタワーからの眺めはいいっすねぇ・・・
スカイツリーも良く見えます。

ついでなので発売前のNikon 1 をさわりにww


新宿三井ビルディングに移動して、正面のビルに写りこむエルタワー
このままキャノンのサービスセンター行こうと思ったけど、なんと!日曜日は休館w
ショールームも兼ねてる場所だけにありえないんですが・・・日曜・祝日休みって。


ふと気がついた・・・ こんな都会のど真ん中に、ススキなんて・・・



後ろには都庁も見えます。やっぱでっけぇや!


最後に・・・
実家によって、久しぶりにワンコにご挨拶。



久しぶりで喜んだのか、飛びかかってきたorz



photo:Nikon D700 AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G

0 件のコメント:

コメントを投稿