2011/11/21

国営昭和記念公園

今年も
昭和記念公園に紅葉を見に行ってきました。



イチョウは今がちょうど見頃、
でも、なんか角刈りされてるイチョウに違和感がww


普通の手を加えてないイチョウがいいっす。
角刈りイチョウにちょっとがっかりして、とりあえず日本庭園に向かいます。



うほー 
カメラ女子、最近多いっす。

そんな相方も十分立派なカメラ女子にww



日本庭園に到着、 モミジが綺麗っす!
今年は去年よりまだ枯れてるのは少なかった^-^





天気も良くて、良い撮影&散歩になりました。

日本庭園にてこんなのも撮影


椿の花にホバリングするメジロ


お休み中のメジロ

さらに・・・


コゲラまでも発見!

野鳥撮るならD300s持ってこれば良かったと少し後悔w

そして最後は・・・


大きな声で「ドコノコノキノコ」を歌う子供たち・・・
あの歌、CX「マルモのおきて」で
阿部サダヲさんと、芦田愛菜ちゃん、鈴木福くんが歌っていたのが頭から
離れず、やっと忘れかけていたのに。。。。

このあと、ずっと頭の中でエンドレス状態にww


photo:Nikon D700 TAMRON SP AF90mmF/2.8 /   Nikon   AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) 

0 件のコメント:

コメントを投稿