2011/11/23

西丹沢探索

ある方の情報をもとに・・・
今回は西丹沢まで紅葉を見に来たのですが・・・

あれ?
すでに山肌が見えてますがi-i





丹沢湖は水が濁っていて、あんまり綺麗だなぁ~って印象は無かったんだけど、
川は水がかなり綺麗。



ちょっとした、つり橋を渡って山に入ってみます。


もみじがなんとか見られるくらい。
でも近くで見るとあんまり綺麗じゃない


遠くから離れて見れば・・・
なかなか


せっかく来たので、もみじ中心に数枚撮ってその後は「洒水の滝」を見に・・・


滝に向かう途中、何個かみた
あんまり幸せそうに見えませんがww


そして、
洒水の滝に到着。
日本の滝百選・かながわの景勝50選・かながわ未来遺産100にも選定されているそうです。
落差のある滝で、そばで見たら迫力がありそうなのですが、現在はそばまで近寄れず・・・
橋から先には行けませんでした。




さて、今週末はどこに行くか・・・
ヘリも最近飛ばしに行ってないし、たまには飛ばしに行こうかなぁ



photo:Nikon D700 TAMRON SP AF90mmF/2.8 ・ SP AF 28-75mm F/2.8


0 件のコメント:

コメントを投稿