2012/01/04

厄除け

高幡不動尊に行ってきました。
三が日を過ぎれば少しは空いてるだろうと思ったのが大間違い;;
混みまくりだった。


周辺の道路は大混雑・・・駐車場もいっぱいで近くのコインパーに停めました。



高幡不動尊のシンボル? 5重の塔


出店もいっぱい。 せっかくなので、たこ焼きとジャガバターを頂きました。

肝心の厄除けも無事済ませたし、今年はこれで安心か?

photo:Nikon D700 




2 件のコメント:

  1. あけましてておめで㌧
    去年は雪ふってたおかげで豊川稲荷が空いてたけど
    今年は近所のところで宝くじが当たりますようにって
    お祈りしてみた('-'*)

    返信削除
  2. >ゆーさん
    今年もよろしくね。
    宝くじは当たったのかな?w
    こちらは何とか元を取り戻せたくらいだ^^;

    返信削除