2012/01/06

新年会

堕落した正月休みもあっという間に終わって、休み最後の午後は会社の新年会。

寝不足気味のまま… 「うかい鳥山」まで、行ってきました。


山里にある日本料理屋だけに、自然がいっぱい。ってか、風車凍ってるしw
ピロピロさんも合掌造りの集落の前で記念撮影。



みんなで食べたメニューは「特選和牛炭火焼コース」
 これが本日、私の最初のご飯とは・・・ またヘビーな。



横に置いてある、おろしワサビでさっぱりといきたいとこでしたが・・・
やっぱ朝から肉はキツイorz

お酒は一滴も飲まなかったけど、正月の暴飲暴食が効いているのか胃がもたれまくり。
正直、すげー満足とはいきませんでした^^;
さらに明日かまた忙しい毎日が続くのかと思うと更にテンションダウン。
ぞっとしますな・・・

早く夏休みこねぇかな・・・w


photo:Canon PowerShot S95



2 件のコメント:

  1. (/ω\)イヤン

    私も胃がもたれまくりでしたぁ。

    今年も1年、それなりに頑張りましょうYO!

    返信削除
  2. 年明け早々やられました><;

    あさっぱから荻久保からUターン・・・
    こうなると週明けが心配で心配で。
    なので横浜の南区までわざわざ偵察w
    数やると現場の状態が把握出来てないから要注意っす。

    返信削除