2012/01/13

ネタが無いので…

去年の12月頃、年末も押し迫ったくそ忙しい時期に

誰とは言いませんが・・・ たぶんここに来てる人はすぐわかると思うけどw

友達が「最後に記念写真撮ってくれよ!」

まぁ~そんな流れで撮影会してました。

ガレージ内メインの写真なので、間接照明とかの反射が凄いのなんのって、
まったく光線のよめない中での撮影でした。 ストロボも持って無いし(;;

出来上がりについては、本人には満足していただけましたが・・・
私的にはがっかり、写り込みやらなんやで酷いのなんのって。

なので、ここでのUPはバリバリの修正で(笑



最近お気に入りのダブルトーン仕様w これでも目立ちますね。

さて、彼の次の車は・・・

気になる方は、直接聞いてみてください。




ヒントは・・・ 馬w

2 件のコメント:

  1. ピロさん。2012/01/14 0:15:00

    年末も押し迫ったくそ忙しい時期にありましたね、そういう事がw

    また故障との戦いになるのでしょうかwktk

    返信削除
  2. 故障っていうか…
    私は燃えない事を祈ってますww

    返信削除