2012/01/15

たまには新宿でショッピング

今日はNikonプラザにカメラの点検と清掃も兼ねて新宿まで…
ついでに、せっかく新宿まで来たので久しぶりに都内でショッピング。

天気はちょっとどんより、でもスカイツリーは見えました。
ちょっとノスタルジック風にw


で、いざっ!ショッピングと行きたいとこですが…
その前に腹ごしらえ^-^
丁度到着もお昼時だったので、新宿3丁目にある「CAFE AALIYA」
絶品フレンチトーストを頂きました。ふわっふわっで美味しい。

そしてお腹が満たされた事もあり、早速お買物タイム!!



以前は激混みだった「FOREVER21」もガラ空きとは行かないが、人込みの中をかき分けてw
相方も買い物を堪能。
安いっ!安いっ!って連呼の連続で買い物しまくってた…


人込みが苦手な私は、その間にカメラ屋を物色w

そしたら・・・絶品な物を見つけてしまい

思わず購入。

じゃ~~~ん!




購入!
Dタイプの古い型のレンズではありますが、F1.4の明るさもさることながら、
その美しい描写にニコンの代表的名玉のひとつと言われています。

まぁ、そんな感じで今日一日、色々買い物して帰りました。

結構お金使ったなぁ^^;



余談・・・


「モンハン」のすれ違い通信をやりたくて、、最近持ち歩いてる3DS

ついでに「すれ違いMii広場」を確認、

なんと・・・


新宿でアメリカ人、二人とすれ違ったwww

3DSってワールドワイドなゲームだったのね^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿