2016/12/11

東京ディズニーランド クリスマス・ファンタジー

この時期のメインと言えばやっぱりクリスマス

この雰囲気は恒例ではありますが良いものです。

ツリーも大きくて迫力ありますしね。(o^―^o)



クリスマスのイベント時期に来たのは、前回が2013年だったのでかなり久しぶり♪





エントランスやシンデレラ城前のプラザでは、

ストーリーブック(絵本)をテーマにした、デコレーションがありました。








来年は、東京ディズニー・シーのクリスマスイベントに行きたいです。

前回2011年の10周年とクリスマスイベント開催中の時に行ったのが

最後なので、かれこれ5年ほど行ってないな・・・

photo Nikon D800

2 件のコメント:

  1. おひさしぶり~!

    あちぇです(`・ω・´)
    色々このブログに影響されまくって
    一眼レフ買ったり、ディズニーのバケーションパッケージに
    申し込んじゃったりしちゃいました(*´▽`*)

    毎回写真が綺麗でうらやましく感じますわ!
    うちも負けずに頑張ってとりまーす!
    ではでは、初めてのコメントでした!

    返信削除
  2. 靴屋さん、お久しぶり(笑)
    コメントありがとうございます。

    うわははっ こんなブログに影響されちゃダメでしょ (;´・ω・)
    でもさ~、カメラの趣味はいいよね~ 子供の成長も撮れるし。歳とっても出来る趣味にお勧め♪

    ディズニーもバケーションパッケージならフリードリンクだし、私らはいつも飲みまくってます!!
    まぁ、日記程度のブログなんだけど今後とも宜しく♪

    返信削除