2016/12/25

Merry Christmas


我が家では昨日がクリスマス♪

部屋の至る所にはクリスマスのデコレーション、

娘の為に奥様も頑張っていました。


奥様が頑張って作った「ワンワンの似顔絵ライス」

テンション上がった娘は写真を撮らせてもらう前にさっそくパクリ(笑)

躊躇なくいきました・・・ Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン


ちなみに、今年のクリスマスケーキは、トナカイです。

ここでも娘は大喜び♪

ベースはレアチーズケーキで娘もちゃんと食べました。

真っ先に食べたのは、アメリカンチェリーだったけど。(o^―^o)ニコ

去年に比べれば、明らかに成長した娘。

来年のクリスマスは、もっともっと喜んでくれるのかな?

photo Nikon Df

0 件のコメント:

コメントを投稿