2017/02/26

TAMA ZOO

TAMA ZOO (多摩動物公園)

に行ってきました!

最後に行ったのは甥っ子と行ったのが最後なので実に十何年ぶり。

ズーラシアとか東武動物公園とか行ってきましたが、

あんがい近いとなかなか行かないものですね。

では、早速動物の写真でも・・・


寝ているコアラ・・・


がっつり檻に入れられている虎に睨まれる私。


寒くて、風が強くて 毛布に包まっているオランウータン。




唯一、遮る檻もガラス張りの囲いもない、とりだけに撮り放題の鳥たち・・・(;'∀')

行った時間も遅かったし、寒かったので活発な動物たちには会えませんでした。

あと、撮影するには隔たるものが多くて難しい場所ですね。

今度行く機会があれば、しっかり準備して行きたいと思います。

Nikon NIKKOR-P Auto 105mm F2.5 一本じゃ流石にね(笑)

子供も昼寝タイムと重なり、殆ど歩かずに肩車して園内を見学する羽目に・・・




次回は、今日行ってきたCP+ 2017の写真でも・・・


photo Nikon Df

0 件のコメント:

コメントを投稿