2019/06/09

アジサイ・ローズフェア

久しぶりに近所の公園へ、

今週の北公園は「アジサイ・ローズフェア」が開催中!

梅雨に入り今日も小雨の降る中、生憎のお天気でしたが公園は結構な人で盛り上がっていました。





「アジサイ・ローズフェア」は先着順ですが、無償でアジサイの苗を頂けます。

もう何年も通っていますが、今回初めてアジサイの苗を頂いて帰りました。

帰ってすぐに娘と自宅の庭にアナベルを植えました。




そしてこちらは、ローズ。

今の時期のバラはアジサイほど種類は咲いていなので、まぁこんな感じです。

雫の付いたバラは普段とまた違った感じで綺麗でした。


あと、こちらもこの時期に咲く花で菖蒲。



そして、最後は…

我が家の名カメラマン (o^―^o)

またそれっぽい感じが笑えます。

撮影機材
Nikon D850 , AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED

0 件のコメント:

コメントを投稿