2019/06/16

hanafru

今日は私用でapple store 新宿へ。

事前にGenius Barで予約を入れていたので、待ち時間は少なくて済んだのですが、

さすが休日、それでも人は多かった…






そして、この写真はそのちょっとの待ち時間に利用したお店。


コールドプレスジュースやソフトクリーム、あとサンドイッチもあったかな?

娘が食べているのは、チェリーとバニラのアイス。

肝心の味ですが、娘曰く美味しいらしいです。(笑)

一口もくれなかった!( ;∀;)

あと、奥様が頼んだのは…

氷、砂糖などは一切使用していない、キウイパイナップルのスムージー!

こちらは私も頂きましたが、とても美味しいです。

今思えば、季節のフルーツジュレとかも売っていたので

お土産で買えば良かったと少し後悔(笑)

撮影機材
Nikon Z6 , NIKKOR Z 35mm f/1.8 S

0 件のコメント:

コメントを投稿