2019/06/02

殿入中央公園

周囲で噂の「殿入中央公園」に行ってきました。



自宅からはちょっと遠いのですが、なんでもここには105mもある

長いローラー滑り台が有名で、一度は行ってみたいと思っていました。



そしてこちらが、噂のローラー滑り台。

いやはや、この長さは中々… 圧巻です。(笑)

しかも無料ですからね。



専用のマットも用意されており、思わず私もチャレンジ!

滑り台なんて何年ぶりだろう(笑)






娘も気に入ったらしく、2回も滑っていました。

ちらみに、下から上に上がるのが何気に大変です。



他にも近所の公園では見たことが無い遊具がいくつか…

これなんかも、果敢に天辺を目指して・・・



この通り(笑)

相変わらず、わんぱく、怖いもの知らずです。

後から知ったのですが、6歳からって書いてありました。(;´Д`)



こちらは吊り橋。

でもこの人、軽すぎて揺れないんですよね。(笑)



こんな感じで、初の「殿入中央公園」探索は終わりです。

夕方近くに行ったので人も少なく、駐車場もなんとか駐車できましたが、

交通の便も悪く車で来ることが前提だとすると、

駐車場も停められる台数が少ないのでいつでも、って訳にいかなそうです。

まぁ、また機会があれば…


撮影機材
Nikon D850 , AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED

0 件のコメント:

コメントを投稿