2010/05/16

規模縮小(家庭菜園)

ここ最近は良い天気に恵まれていますが、平均してみると今年は天候がいまいち。
プロの農家の人たちが苦戦してるのに、素人の私が成功するとも思えず…
今年はかなり遅めで、しかも、かなり弱気にスタートですi-i



朝のうちにホームセンターで苗を購入、結構買いに来てる人が多くてビックリw
先に買われてしまったのか、色々見て回ったけどあまり良い苗はありませんでした。
やっぱ天候のせいもあるのかな? 


まぁ、その中でも私なりに選別して、買ったのは以下の通り。

ミニトマト×1
きゅうり×1
なす×1
ししとう×1
小玉スイカ×1

かなり少なめww



んで、家にピーマンとラディッシュの種があったのでちょこっと蒔いてみました。
今年は無事に育つかどうか微妙なので様子見ながら増やしていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿