2010/05/05

いつものオフ 倉敷美観地区散策 to 美味しい物

いつもの気心の知れたメンツでの恒例の集まりがGWにありました。




レンズ: VR 18-105mm F/3.5-5.6G
焦点距離:24mm
絞り値: F/10
シャッタースピード:1/250秒
ISO感度設定:ISO 200


初日に倉敷美観地区に立ち寄って頂き、古い町並みを探索。
さすがにGWだけあって人が多かったですが、なんせ二回目なので見る場所も探索もちょっと余裕。
写真撮るのに夢中だったって話もありますが…そこはご愛敬w

岡山名物、きびだんごを食べたりと、まったり探索なかなかですよ。




レンズ:VR 18-105mm F/3.5-5.6G
焦点距離:24mm
絞り値: F/10
シャッタースピード:1/200秒
ISO感度設定:ISO 200


翌日には別名、「食い倒れオフ」の名に恥じない、とってもお洒落なお店でビール片手にランチ。
お店の雰囲気も非常に良く、食べ物も非常に美味しかったです。
ぶっちゃけ貸切でいくら掛ったのかは怖くて聞けませんでしたけどw

それなりにお値段はするはずorz

鉄板-cuisine-長尾 http://www.teppan-nagao.com/

美味しそうに撮れてるかな?










レンズ: VR 18-105mm F/3.5-5.6G
焦点距離: 105mm
絞り値: F/5.6
シャッタースピード: 1/15秒
ISO感度設定: ISO 1250

3 件のコメント:

  1. はんぞぅ2010/05/07 0:14:00

    お疲れでした(笑)
    お値段もランチなのでそれほどでもないですよ。
    しかしさすが高級肉、少量でもおいらは満足でした(半分子供に取られてるけど満足でしたw)
    手前に映ってるのはおいらの飲んだブラッドオレンジジュースですなぁ(笑)
    観光も天気良くて本当に良かったです。
    次回は京都リベンジとか?(笑)

    返信削除
  2. おつかれさまでした。
    美観地区の写真、鮮やかできれいですねぇ。

    私的には少量でもおいしいお肉で大満足だったのですが、誰かさんはもっとがっつりいきたかったみたいです。
    あのお値段のお肉をがっつりいかれたら、それこそ家計にどっしり響きますよ;;

    返信削除
  3. はんぞうさん、になさんお疲れ様でした。
    ブツは先日定型外で送っております。

    ブツはそれこそ数百枚とあったのこちらで勝手に選定させて頂きました。
    これからも頑張って盗撮の腕を磨いていきます!(マテ

    返信削除