2010/05/19

モノクロとカラー







Photoshopいじり

3 件のコメント:

  1. おおー
    なんかいいねぇ(笑)

    返信削除
  2. 桜の写真がモノクロとカラーにした効果が
    すごくいい感じだなぁと思いました♪

    返信削除
  3. お二人もコメントありがとー
    写真撮るの下手なので加工でごまかしてみましたorz

    最近は風も強く天気もいまいちなので、RCはお休み状態^^;
    仕事に行く時はヘリの代わりに何時もカメラ持参で現場行ってます。 色んな土地行くしねw
    下手な写真も数撮れば上手くなるだろうと思い…
    ラジコンなみに度ハマりしてます。

    そのうちラジコンはやる場所も無くなりそうなので、歳とっても出来る趣味の一つとして気長に勉強して覚えていこうかと考えてますww

    返信削除