2010/12/13

宮ケ瀬 イルミネーション

現在開催中のイベント、「宮ケ瀬クリスマスみんなのつどい」に行ってみました。


目的は、もちろんクリスマスツリーとイルミネーションの撮影w 



実際到着して、感じた事は…まず人が多いw 駐車場入るのも一苦労。

宮ケ瀬にこんなに人が集まるとは・・・  普段は閑散としてる場所だけにビックリw


肝心のイルミネーションは、さがみ湖イルミリオンよりいいかも。

イルミネーションされたオブジェが多くて、かなり綺麗w

会場は宮ヶ瀬レイクサイドエフエム83.6 MHzとか流れてて、そんなFM局あったのかとww
ツリーも噂通り大きいです。さらに予定外に出店が多くて、写真撮影を早々に切り上げ…食べ物屋さんめぐりに変わってました^^;
 
 




photo:Nikon D300s


2 件のコメント:

  1. きれいですね~
    宮ヶ瀬でやっているの、知りませんでした。
    家族で行ってみます。

    返信削除
  2. >ふじさん
    私も知ったのは最近です^^;
    県外ナンバーも多数見ましたので、結構有名なのかもです。
    日曜祝日は非常に混雑が予想されますので、頑張ってくださいw

    あと、食べ物屋さんが色々あるので、イルミネーションよりそっちが気になるかもです。^-^

    返信削除