2010/12/30

今年もお世話になりました。

昨日が仕事納めで今日から正月休み、無事大掃除も終え、やっと本当の休みです。
この後は、相方と軽く居酒屋でも行ってプチ忘年会でもやります。
そして、明日は今年最後のヘリ飛ばしに行ってきます。

今年も色々ありました、まぁ一番はカメラにドハマりした事でしょうww
あと最後は仕事も忙しいのに、MHP3で終始寝不足でグタグタでしたがorz


とりあえず…
皆さま良いお正月を、お迎えください

ここに遊びに来てくれた皆さん
コメントをくれた皆さん

今年も色々と本当に有難うございました。
来年もヨロシクお願いします。



photo:Nikon D300s

3 件のコメント:

  1. 今年もお世話になりました。
    次回オフは二人で参加ですかね?^-^
    とりあえず、よいおとしお~♪

    返信削除
  2. ピロさん。2011/01/01 18:37:00

    今年もよろしくです!^p^w
    仕事も遊びも、ボチボチ頑張っていこうと思います!

    返信削除
  3. >はんぞうさん、ピロさん
    年越しちゃったけど・・・ とりあえずw
    今年もお世話になりました。

    またお世話してくださいww

    返信削除