2010/12/21

狩人生活

ユクモ村にきて、早くも約39時間!
村クエストもいよいよ大詰め、ついにジエン・モーランとの対決までこぎつけましたw
トライはやったことないので知らなかったけど、これトライのモンスだったのね^^;

まぁ、基本的にはラオと同じタイプみたいなので、備え付けの機材とバリスタで削りつつ討伐は終わり、明日からはいよいよ集会場に行きます。^-^

ホントはまだ、「終焉を喰らう者」とか残ってるんだけど、今の私には無理っぽいのでww

2 件のコメント:

  1. いつの間にか買ってたんだー
    うちはフロンティア優先してて
    まだp3は村クエ5の途中かなぁ
    前作と同じようにクエ全部番号順に最後までいくつもり
    ドリンククエデナルガ3頭ってでていやになってるとこですわ

    返信削除
  2. >ゆーさん
    一週間遅れで購入しました^^;
    さすがに探したさぁ~

    ドリンククエって何気にめんどいの多いよねぇw

    返信削除