2017/03/20

ディズニー・バースデーイベント パーク編

ディズニー・バースデーイベントの写真も今回で最後です。

パーク編と言いつつも、ネタ的には色々混ざっています。(;'∀')

では、早速。


今となってはアナ雪イベントも終わってしまいましたが、こちらが2017年バージョン。

ちなみに、奥様が妊婦さんの時に行った時はこんな感じでした。


そして、ここからはスノーギース集。


ショーケースの中のスノーギース。


日向ぼっこ中のスノーギース。


こんな場所にも・・・スノーギース。


ついには、4色のスノーギースまんも(笑)

スノーギースは他にも至るところにいたのですが、

なんせ春休みシーズンという事もあり、人が多くて・・・

シンデレラ城前のフォトロケーションには近づく事すら出来ませんでした。


そしてお昼ご飯。

レストランはほぼ事前予約が必要だし、この手のファーストフードを食べるのも

学生さんが多いこの時期は、個別会計渋滞でいつも以上に並びました。

そんなこんなで、乗ったアトラクションは「プーさんのハニーハント」だけ(笑)

それでも、娘が喜んで笑顔が沢山見られたので大満足でした。(o^―^o)

そうそう、

キャラクターグリーティングでミニーちゃんとはしっかりと記念写真を撮りました。

70分も並んで (;'∀')




こちらは、ディズニー・バースデーイベントの記念品。

自宅に戻って写真に収めてみました。


アンバサダーホテルで貰った物が多いですが、

順番に、

・ミッキーのお誕生日カード

・アナ雪の絵葉書三枚

・記念の部屋のカードキーとケース

・アンバサダーホテルのオリジナルステッカーと白雪姫のカード

・ホテルの方がコースターの裏に書いてくれたメッセージ

・そして、パークのキャストの方が書いてくれた誕生日シール


このシール、最初に書いて貰ったのがこれ。

お誕生日シールをお願いしたところ、「お時間大丈夫ですか?」って

今までそんな事聞かれた事無かったんだけど、

時間をかけて、丁寧に娘の大好きなミニーちゃんのイラストを描いて頂きました。

このクオリティーに私ら夫婦もビックリ(笑)

あまりにも嬉しくて、記念用にしちゃいました。(;'∀')



以上でディズニー・バースデーイベントの写真は終わり。



ディズニーホテルは一応コンプリートした訳ですが、

デラックスタイプホテルの個人的な感想は・・・



〇ディズニーランドとシー、両パークを満喫するならディズニーホテル。

目の前が駅でリゾートラインの利用で両パークを行き来しやすい。



〇二泊以上の滞在でディズニーを満喫するなら、ホテルミラコスタ。

唯一のパーク内にあるホテルで、パークに居ながらもホテルに戻って休憩とか・・・

パークもホテルも両方満喫できます。

パーク内に泊まれば滞在中は現実世界を忘れさせてくれます。(笑)



〇日帰りディズニーをちょっとリッチにしたいならアンバサダーホテル。

1日遊ぶだけ遊んで、2日目はホテルでお昼まで前日の疲れを癒しつつ、

「イクスピアリ」や「ボン・ヴォヤージュ」でお買い物。

最初に出来たホテルだけあって、パークまでのアクセスは上記のホテルに劣りますが、

ホテルの接客やサービスは個人的には今までで一番良かったです。

送迎用のミッキーバスも出ていますが、ランドまでなら十分歩いて行けますので

アンバサダーホテルは、短期の滞在にはお勧めです。



photo Nikon Df


0 件のコメント:

コメントを投稿