2017/03/21

そしてお誕生日当日

17日は娘の2歳のお誕生日でした。

あっという間の2年間、もうびっくり(笑)


この日は、アリスの衣装で私の帰りを迎えてくれました。

でも、見せたらすぐ嫌がって脱いじゃったけどね。(;'∀')


この日の夕食は、ポトフとワンワン&シュッシュの似顔絵ごはん。


お誕生日ケーキは、ミニーちゃんをモチーフに作って頂きました。


フルーツに目がない娘はロックオン!!

プレートの裏に隠れている色んなフルーツの盛り合わせを

手づかみで食べていました。

1歳、2歳と今後も記録としてこのブログに残せたら良いなと思いました。

どこでも見られるアルバムとして♪


photo Nikon Df

0 件のコメント:

コメントを投稿