2017/12/10

担々麺杉山

今週も北へ南へ東へ西へ。(;'∀')

週末は飯能市で仕事だったので、運よくお昼は杉山に行くことができました。

夏に期間限定の冷やし担々麺を食べた時以来久しぶりです。


いつもブログには担々麺しか載せていないので、たまにはお店も。

今日は誰も並んでいませんでした。タイミングが良かった♪


思いっきりピンボケ。(;^_^A

メニューと言っても担々麺しかありません。

ランチメニューとは書いてありますが、夜も似たようなもんです。(笑)

今回はこれに白葱をトッピング♪


はい! いつもの担々麺です。

杉山に通うようになってもう10年近くなります。

昔は、「スープ失敗しました」の張り紙があって、

行っても食べられない事も何度かありましたね。

懐かしい。

その間、麺が変わったり値段も上がったり、色々ありますが

やっぱり、担々麺はここが一番美味しいかな?


そして、サービスライスを投入してシメの雑炊。

最後にこれを食べる事でお腹いっぱい大満足。

土日以外の日は麺の大盛もできますが、今日は週末。

麺の大盛は出来ないのでライス大盛で(笑)

もちろん、ライス大盛も無料です。


雑炊を食べている時に店員さんが見計らってすかさず、

デザートの杏仁豆腐とジャスミン茶を持ってきてくれます。

これで、口の中もさっぱり。

今日も美味しかったな♪

撮影機材
Sony Xperia XZs

0 件のコメント:

コメントを投稿