2017/12/17

しょうゆのおがわや

今日のお昼は味噌ラーメン♪

こちら!味噌半ちゃーしゅー麺になります。

ちゃーしゅーは、バラか肩ロースを選ぶことができます。

今回はミックスでバラ2枚と肩ロース1枚!


しばらく行かないうちに、ラーメンの名前も変わり値段も上がっていました(;'∀')

昔は「おやじの味噌」って名前だったような・・・

値段は昔は780円くらいだったかな? 今回は910円。

ちなみに、

昔住んでいたアパートの近所に本店があり、

こちらがHP らーめん専門店 小川

昔は徒歩で行くことが出来たので本店の塩豚骨ラーメンは、週に何回食べた事か…


撮影機材
Sony Xperia XZs

0 件のコメント:

コメントを投稿