2017/12/27

ラーメン二郎

以前からその存在は知っていたものの、食べる機会も無く。

今回、やっと会社のそばに移転してきた店舗があったので行ってみた。


そして、これが噂の「ラーメン二郎」

小ラーメン 700円

これで、小とは…

良くわからぬまま、

横の人と同じようなトッピング(無料)をしてみた結果がこれ!

もうね、マシマシとかカラメとか専門用語多すぎておっさんにはついて行けません(笑)

一応、残さず完食はしましたが食後は胃が悲鳴をあげていました。(´Д⊂ヽ

帰りは黒ウーロン茶買って飲みながら帰りましたよ。

あと10歳若かったら・・・ハマったかな?

撮影機材
Sony Xperia XZs

0 件のコメント:

コメントを投稿