2017/12/31

今年もお世話になりました。

今年最後のしめは・・・

恒例の親族のお食事会で品川インターシティへ

今回は私だけちょっと中抜けして、気になる場所へ向かいます。


そう!品川インターシティのC棟にある、ニコンミュージアムへ。

事前にGoogle先生で確認したら、営業中ってお返事を頂いたので・・・

でもね。


予想はしていたけど…

Google先生がやっているって言うもんだから (;'∀')


そして撃沈。 (ノД`)・゜・。

Google先生に騙されました。

気を取り直して…

品川インターシティの中庭を娘と散歩。


この時季は毎度の事ですが、歩いている人が少ないです。


ちょっと明るい場所に移動してバシバシ撮ります。(笑)

去年の写真と比べても、ずいぶんと大きくなりました。


子供の成長は実感しておりますが、

とにかくここ最近、一年があっという間で参っております。

来年もあっという間に12月ってなるんだろうな(笑)

それでは皆様、良いお年を♪

撮影機材
Nikon D850 AF-S NIKKOR 58mm f/1.4G

0 件のコメント:

コメントを投稿