2018/01/04

あけましておめでとうございます。


さて我が家の年末年始は、恒例になりつつあります。


新潟での年越し温泉旅行♪ 南魚沼市の大湯温泉へ。


宿泊先も去年同様の旅館で、目の前には越後駒ヶ岳が見えます。

今年は去年とは逆で初日は良い天気だったのですが、二日目から大荒れの天気に(笑)

まぁ、その写真はまた後日。


旅館のすぐそばには大湯温泉スキー場があり、部屋からも良く見えます。


せっかくなので、ソリ持参でスキー場にやってきましたが、娘はソリより雪だるま…

もとい、雪うさぎを作るのに夢中でした。(笑)

それでは皆様、今年も宜しくお願い致します。

撮影機材
Nikon D850 AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

0 件のコメント:

コメントを投稿