2018/01/22

へんしんバイクs

やっと購入。

娘のクリスマスプレゼント☆彡


本当はクリスマスの時期に渡してあげたかったのですが、

あいにく、ご希望の色が品切れ。

仕方なく入荷を待ってからの購入になりました。

まぁ、本人はまだ良くわかっていないので普通にサンタさんを

今日まで待っていましたけどね(笑)



とりあえず、郵送でやってきた品物をサンタさんに代わり、私が組み立てます。


そして、10分で完成♪

キックバイク、バランスバイクと同じで最初はペダル無しの状態で遊びます。

その他の残った部品は、今後必要となる自転車モードで使う部品です。



ところでこの「へんしんバイクs」ですが、

高さの違うサドルや空気入れまで付いているとは、かなりの親切設計です。

スタンドだけはオプションで購入しましたが、

自転車とバランスバイクの両方を買うことを考えれば安いものです。


そして、今日! 初乗り♪

公式サイト限定カラーのピンクは可愛くて良い感じ。

もちろん、娘も大興奮です。(*´▽`*)


公園で練習中の風景。

他のバランスバイクに比べて車重がちょっと重いので最初は苦戦しておりましたが、

乗っているうちに徐々に慣れてきて、最後まで楽しんでいました。


一応まだ2歳児ですが、ずいぶんと様になってます(笑)


とってもコンパクトな自転車「へんしんバイクs」

車のトランクの中に入れたままでも邪魔にならない大きさなので

私も気に入っております。

しかし、良い時代になったものだ… (´∀`*)

撮影機材
Nikon Df
AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G
Ai AF Nikkor 85mm f/1.4D IF

0 件のコメント:

コメントを投稿